Today’s heavy rotation:1st Things 1st/Phantom Planet

roundshape2005-01-03

今日は新しい携帯を買いました:) auW21S☆わたくしめもとうとうWINに進出致しましたよ((((´∀`)ノ色はシルバー。。。ほんとは白が良かったんだけどどの店も白と赤は売り切れてて、この色しか残ってなかった_| ̄|○まあどうせのちのちデコっちゃうのでいいか。黒にしようかなー。


それよりPhantom Planet(画像参照)熱が最近また再発してます。サマソニで見た時は別にたいした印象はなかったんだけど、CD買って聴き込んで行くうちにズブズブ中毒に。Big Bratまじ最高。2ndから入ったから、1stの曲…Calforniaを聴いた時は凄く驚いた。同じバンドが演ってるとはおもえーん!!!どっちも好きです。ポップバンドでもガレージバンドでもいける。「ポップでもガレージでもいける。」あれ?どこかできいたことのあるキャッチフレーズ・・・・はい、新年もMando Diao熱は冷めることを知りませんのでよろしくおねがいしますm(_ _)m再来日しろーーー!!!!シュガプラじゃこの熱は冷ませねえんだよ(´Д`) !!!!


明日はFLOWERのセールだ♪♪てか最近太ったから痩せないと服どころじゃねえ。今日本屋で太田莉菜が載ってる雑誌立ち読みして素で凹んだ。かわいすぎだ。こないだのThe LibertinesZepp Tokyoで見かけたけど同じ人間とは思えない細長さ。お母さんは結構ずんぐりって感じだったけど・・・すげえよありゃ。ほそすぎや。ハーフってほんとに得だよな。って僻みながらスナック菓子たべてちゃ駄目ですか?_| ̄|○