Today’s heavy rotation:Starcrossed/Ash

roundshape2005-01-02

あけましておめでとうございます。
いざ原宿へ。




ただいま戻りました。いやーいい買い物だった。とりあえずソニマニのチケット代を貯めるためにお年玉全部使えないんで、今日はとりあえず10000円握り締めて原宿へ。当初の目的はG2?の福袋を買う予定で、友達とめっちゃはりきってたんだけど中身覗いてみたら(いや、ホッチキスがとれてたの!決してあこぎな手段使ったわけじゃないの!)ビッミョーなキワモノ数点がポイてあっただけだったので、5秒でやめました。8日からセールあるからそれいくぞ!G2?は最近オリジナルに力入れ始めて一点ものがちょーかわいい(ちょっと手作り感溢れすぎだろ的なものもあるけど)ので、はりきろうと思います:))))


で、ラフォーレでZOOLを下見(20日からのセールのための)して、フォレットで数点お買い上げ(人´∀`)♪♪フォレットちょーやすかわ!大好き♪♪今日は全体的に満足度高めの買い物だった:) 4日からはFLOWERのセール、20日はラフォーレグランバザーーーーーrrル(゜∀゜)♪今月の給料は4万近く入る予定なので、楽しみだ♪♪


さてさて友達がどうやらヤフオクでASHの30番台ペアとってくれたらしいですよ!!!!やべーーーーいきてーーーーーーしかし金が無い。4月にはシュガプラ(Sugarplum Fairy)も来日するしなあ。ソニマニあるしなあ。


$戦利品$


1:古着ストライプシルクシャツ@Matiz☆襟元にリボンついてる☆\1500
2:古着チェック巻きスカート@Baggy☆ケープとしても使えそう☆\2000
3:キュロットスカート@Jeanasis☆探してた黒のつなぎ(っていうのか?)☆\3600
4:白のポンポン(ラビットファー?)つきマフラー☆ポンポンだけ切り取ってアレンジする☆\500